2010年5月1日

カラーミー解説サイトをはじめます

カラーミーショップ!プロ(Color Me Shop! Pro)をいじること一年。
クライアント様から無理難題(!?)を吹っかけられたおかげで、カラーミーの仕様はもちろんのこと、思いも寄らぬアイデアから便利機能まで、他に類を見ない(かもしれない)作成経験を獲得する機会を得ました。

記憶力の悪い脳内に保管するだけではもったいないので、備忘録代わりにブログを立ち上げました。

腕に自信がある方は(もちろん私はその結果に責任を取れませんが)ばりばり流用してください。
ちょこっと口コミで宣伝してくださるとうれしいです。

本業の合間に作っているサイトではありますが、私がすでに知っていること、検討したことをご提供できればと考えています。
このページがお役に立てましたら、リンク(アフィリエイト)を踏んでいただけるとありがたいです。